2023 Alive Rugby Academy練習会レポート

2023 2/23(木)
Aliverugby Academy練習会
参加者: 52名
場所: 川口荒川運動公園ラグビーグラウンド
時間: 9:00-12:00

晴天のもと、Alive Rugby Academy練習会を行いました。
50名を超える選手たち、多くの保護者の方々の参加で素晴らしいイベントとなりました。

学年別に3つのカテゴリーに分かれハンドリング、コンタクト、ゲーム形式の3スキルを入れ替わりで行いました。
ラグビーを上手くなりたい子供たちが一生懸命練習し、他クラスとの合流や普段一緒に練習を行わない、一般参加での選手との合流により、非常に良いイベントになりました。

今回のイベントを通し、沢山の子供たちがさらにラグビーを好きになり、今後も頑張ろうと思ってくれるきっかけとなれば嬉しいです。今後もこの様なイベントを開催して行きたいと思います。

参加した皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。