アライブ卒業生が春の頂点を目指す!! 

アライブ卒業生が春の頂点を目指す!! 
2024年全国選抜高校ラグビー大会出場予定選手をご紹介します。

埼玉県代表 昌平高校
昌平高校は3/23 9:30に熊谷ラグビー場西グラウンドにて広島県代表の尾道高校と対戦です。

向かって左より
小原森之祐(2年)
初の全国選抜大会なので試合に出たら全力で頑張り楽しみたいです。

馬場裕生(2年)
得意なスクラムも含め、全部出し切ってきます。応援よろしくお願いします。

川端幹寛(1年)
チームのために自分の出来る最大限のプレ-をします。

堀内久真(1年)
精一杯自分のプレーを発揮できるよう頑張ります。

白鳥蓮(2年)キャプテン
早い球さばきをしキャプテンとしてチームを勝たせるよう頑張ります。応援お願いします。

山崎祐吾(2年)
トライをとってチームに貢献できるよう頑張ります。応援宜しくお願いします。

中尾日南汰(2年)
チームが勝つためによく走り、タックルをします。

中辻月梨(2年)
ALIVEで学んだスキルを活かして、全国大会で活躍できるよう頑張ります!

伊藤優悟(2年)
ALIVEで学んだことを活かして低く強いタックル、強いキャリーでチームを引っ張って行くので応援よろしくお願いします!

 

宮城県代表 仙台育英高校
仙台育英は3/23 熊谷ラグビー場Bグラウンド にて10:45大阪府代表の東海大大阪仰星高校との対戦です。

向かって左より
平岡駈琉(2年)
もてる力全部出し切って頑張ります。

石井宏宙(2年)
試合に出れるように頑張ります。

高橋耕太(2年)
7番から背番号が1増えたので自分もワンランク上がります。

 

東京都代表 国学院久我山高校
國學院久我山高校は3/23 9:30に熊谷ラグビー場Cグラウンドにて大阪府代表の大阪桐蔭高校と対戦です。

向かって左より
南部 ⻁太郎
(2年)
アライブで習ったパス、タックル、細かなプレーを生かし、チーム一丸となって闘いたいと思います。応援よろしくお願いします!

⻄部 宇⻯ (2年)
アライブで学んだタックルやブレイクダウンを活かして頑張ります!
応援お願いします!

 

栃木県代表 國学院栃木高校
國学院栃木高校は3/23 10:45に熊谷ラグビー場西グラウンドにて佐賀県代表の佐賀工業高校と対戦です。

野島 剛生 (2年)
選抜制覇に向けて頑張ります。

選抜大会に出場する卒業生の選手の皆様
活躍を期待しています。頑張ってください!!!
Alive Rugby Academy卒業生の応援よろしくお願いします。